So-net無料ブログ作成

2011年 冬の旅(1)ニューヨーク [仲良くごはん]

ワシントンDCに留学中の友人に誘われて、ニューヨークに行くことになりました。彼女はDCからバスでNYへ、私は関空からソウル経由でNYへ。Christmas Dayの午後、NYで合流です。たった5日間ですが、旅の報告です!
--
乗り継ぎの仁川空港はインターネットつながって快適。
DSC00897.jpg

ソウル→NYは夜7時出発。Korean Air、フライトスケジュールも機内食も機内で楽しめる映画や音楽のセレクトもとても良い!これからできるだけKorean Airを利用しようと思う。

夕食のピビンバを食べて、寝て、朝食のおかゆを食べたら、14時間フライともあっという間。NY着後、タクシーに乗って、マンハッタンから川を越えてすぐのQueensという地区にあるホテルへ向かう。ターバンぐるぐるの運転手、最初jホテルの場所をわかっていなかったが、無事にホテル着。

ロビーのツリーがとてもツリーらしくってきれい。フロントのスタッフのおじさんもとても親切でした。
DSC00906.jpg
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。